オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2017年02月21日

『みどりちゃん』の購入方法

03購入方法

こんにちは!

アイビーソフト パソコンWO助け隊です。



この度は『みどりちゃん』のライセンスの購入方法について、ご確認いただき誠にありがとうございます。

このページでは『みどりちゃん』のライセンス購入方法についてご紹介いたしますので、参考にしていただければ幸いです。



◆ご購入の際の注意事項

ご購入後に「思っていたものと違った」「うちのパソコンでは動かない」などのトラブルが発生しないかを、事前に確認するために、ご購入の前に一度“無料”のお試し版をご利用いただくことをお勧めいたします。

※『みどりちゃん』をご利用する場合は「Microsoft Excel 2007」以降が必要です。





それでは『みどりちゃん』のライセンスの購入方法についてご紹介いたします。


ここでは、ベクターからのライセンスの購入方法となります。

まずは、ベクターの『みどりちゃん』ページを開きます。





『みどりちゃん』のベクターページは上記のボタンから移動できます。





ベクター


ベクターの『みどりちゃん』ページが開いたら、お支払欄にあるオレンジ色の「カートに入れる」ボタンを押します。





ボタンを押すと、ベクターのPCショップ(プロレジ)画面が開きますので、必要事項を入力し、支払方法を選択して、手続きを進めてください。


ベクタープロレジ


プロレジ支払方法選択



支払手続きが完了しますと、上記で入力しましたメールアドレス宛てに、ライセンスキーが送られてきますので『みどりちゃん』起動時のライセンスキー入力画面で入力してください。

ライセンスキーは一旦紛失されますと再発行はできませんので、大切に保管してください。

ライセンスキーの入力方法は、別ページにて説明いたしておりますので、そちらをご覧ください。

 ・ライセンスの入力方法







また、ベクターからの購入とは別に、以下のお問い合わせページから、お問い合わせ項目を『みどりちゃん』、お問い合わせ内容に「購入希望」として送信いただければ、後ほど、こちらから指定のメールアドレスに、購入の際のお手続き方法を連絡させていただきます。


アイビーソフトの問い合わせページへ


※不明な点についても、こちらからお問い合わせいただけます。










最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!


株式会社アイビーソフトのホームページは、アイビーソフトのホームページへこちらから!



同じカテゴリー(『みどりちゃん』)の記事画像
みどりちゃん(ミニ) FAQ(よくあるご質問)
『みどりちゃん』ご紹介ページ 目次
『みどりちゃん』警告表示について
『みどりちゃん』工事用車両届の出力
『みどりちゃん』作業員名簿の出力
『みどりちゃん』車両マスタの登録
同じカテゴリー(『みどりちゃん』)の記事
 みどりちゃん(ミニ) FAQ(よくあるご質問) (2018-07-10 13:50)
 『みどりちゃん』ご紹介ページ 目次 (2017-03-02 19:40)
 『みどりちゃん』インストール、実行時のメッセージについて (2017-02-26 18:41)
 『みどりちゃん』警告表示について (2017-02-25 12:22)
 『みどりちゃん』工事用車両届の出力 (2017-02-24 08:53)
 『みどりちゃん』作業員名簿の出力 (2017-02-23 08:34)

Posted by アイビーソフト at 14:27│Comments(0)『みどりちゃん』
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。